会員登録について

はじめてご利用になる場合

はじめてご利用になる場合、会員登録後ショッピングをお楽しみ頂けます。
会員登録画面で必要事項をご入力いただき、確認画面で内容をご確認の上、「登録確定」を押していただくと、 自動的に会員登録されます。

登録完了後、ご登録のメールアドレスに登録内容を送信いたします。
当サイトのカートは「SSL」で個人情報が暗号化されているため安心してご利用頂けます。

会員登録内容を変更する場合

住所・電話番号・パスワード等のお客様情報を変更、または登録を削除する場合は、 「マイページ」にログイン頂き「登録内容の変更・解除」から再設定をお願いいたします。

ログインパスワードを忘れた方

会員登録時のパスワードをお忘れの場合は、パスワードの再設定はこちらから パスワードの再設定をお願いいたします。

実店舗の会員カードをお持ちのお客様

マイページにメールアドレスとPINコードを入力してアクセスし、必要情報の登録を行うことで会員情報の連携・ポイントの統合をすることができます。
PINコードは実店舗で発行しますので、スタッフにお申し付けください。

カラー・サイズについて

カラー

当サイトはサンプルでの撮影となり、できるだけ実商品に近いカラーにて掲載しています。
また、同じカラー名でも各商品によって色味が異なりますので、商品ごとの商品画像にてご確認ください。

※お客様のモニターの設定や閲覧環境によっては、色味に違いが発生してしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。

サイズ

pas de calaisの商品は、「サイズガイド」の表示にしたがって、採寸されています。
記載されているサイズを必ずご確認いただき、お選びください。

ショッピングについて

ご注文手続きについて

以下のお手続きよりご購入ください。
①お気に入りの商品を見つけたら、写真を参考にサイズ・カラー・素材・仕様を確認してください。商品詳細画面で「カートに入れる」ボタンをクリックするとショッピングカートカートに移動します。

②ショッピングカート内にてカートの中身をご確認の上「購入手続き」ボタンをクリックしてください。「お客さま情報入力」の画面よりご購入のお手続きに進んでください。

③ご注文完了後、ご登録いただいているメールアドレス宛に「ご注文完了メール」をお送りいたします。案内のメールにはご注文内容が記載されていますので大切に保管してください。

ご注文数の制限について

ご希望の商品数をご注文頂けます。代金引換をお選び頂いた場合は、一度のご注文が合計30万円(税込)までは複数ご注文ができます。

ご注文内容の確認方法について

ご注文後に注文完了メールをお送りしますので注文内容をご確認ください。
また、オンラインショップ会員にご登録頂いたお客様は、マイアカウントの注文履歴より、ログイン後ご確認いただけます。

電話注文について

お電話によるご注文は承っておりません。予めご了承ください。

入荷お知らせメールについて

商品が再入荷した際にメールでお知らせします。
再入荷をお約束するものではございません。

ポイントサービスについて

「1ポイント=1円」換算となり、会員登録後は100円毎に3ポイントを発行致します。

※ポイント付与率は会員ステージによって変動します。詳細はこちら

ポイント発行について

商品発送後にポイントを発行致します。

※会員登録をしていないか、ゲスト状態でご注文の場合、ポイントは発行されません。

ポイント残高の確認方法について

お客さまのマイページにログイン後、「ポイントを確認する」よりご確認頂けます。

お支払い方法について

クレジットカード払いについて

以下のクレジットカード会社にて決済ができます。

利用可能クレジットカード

JCB・VISA・Master・DC・MUFG・UFJ・NICOS・UC・SAISON・Orico・楽天・TS CUBIC・Cedyna・OMC・SMBC・JACCS

お支払い回数

一括払い、分割払い(3回・5回・6回・10回・12回・15回・18回・20回・24回)、リボ払い

  • ※ ボーナス一括払いはお取り扱いしておりません。
  • ※ お手持ちのクレジットカードによってお取扱いできないお支払い方法、回数がございます。
    詳細につきましては、各クレジット会社にお問い合わせ下さい。
  • ※ お客様の個人情報やカード情報はSSLで暗号化されデータ送信を行っています。

代金引換払いについて

商品がお客様のお届け先に到着した際、配送員に(商品代金+送料+代金引換手数料)をお支払いください。
代金引換手数料は以下になります。
   1円 ~ 9,999円・・330円
10,000円 ~ 29,999円・・440円
30,000円 ~ 99,999円・・660円
100,000円 ~ 300,000円・・1,100円
商品合計金額が対象となり、ポイントやクーポン適用後のお支払い金額とは異なります。

  • 現金・クレジットカードでもお支払い頂けます。(ヤマトコレクトサービスを利用しています)
  • ご注文の際の内訳では、「決済手数料」という項目にて記載しております。

Amazon Payについて

Amazon Payを利用するためにはAmazonアカウントの登録が必要です。
Amazon Payを利用したお支払いは、Amazon Pay上で確認することが可能です。

  • ※手数料は無料です。
  • ※店舗会員のお客様・以前オンラインショップで購入したことがあるお客様は「このサイトでお支払い」から既存のアカウントを使用してログインしてください。
    Amazon Payを利用した注文と同時に新規会員登録すると、その初回注文時のポイントは付与されません。

あと払い(ペイディ)について

  • ※手数料は無料です。
  • ※「あと払い (ペイディ)」は株式会社Paidyが提供する、決済サービスです。
  • ※クレジットカードの事前登録は不要です。
  • ※携帯電話番号とメールアドレスがあれば、ご利用いただけます。

支払い方法の変更について

ご注文完了後はお支払いの変更は承っておりません。
変更を行う場合、ご注文のキャンセルをいたしますので、下記の内容でカスタマーサポートまでご連絡ください。
お問い合わせの項目:お支払い方法・お届けについて
お問い合わせフォームはこちら

領収書の発行について

お支払い方法により以下をご確認ください。

【クレジットカードにてお支払い頂いた場合】
ご利用頂いているクレジットカード会社から発行される明細書が正式な領収書となりますので、3万円を超えた場合でも収入印紙は利用致しません。

【代金引換にてお支払い頂いた場合】
発送業者が発行する領収書(代金引換領収書)をご利用ください。
領収書、明細書や受領書は税務署で認められている正式な領収書となりますので、申告される場合ご利用ください。
なお、領収書の再発行は致しませんので、予めご了承ください。

配送・お届け・送料について

発送日について

ご注文後、最短で翌営業日に発送いたします。

  • ※ご注文日から発送日までに休日及び、祝日を含む場合、翌営業日より順次発送いたします。
  • ※在庫のご用意に別途お時間をいただく商品もございます。
  • ※発送スケジュールが変更になる場合、別途事前にサイト上で告知致します。また別途ご連絡いたします。
  • ※セール期間中は通常の発送スケジュールと異なり、注文後1週間ほどお時間を頂き、順次発送致します。なお、配送日のご指定はいただけません。
  • ※ご注文いただいた商品はヤマト運輸にて発送いたします。

《予約アイテムのご注意》

  • ・生産の都合上、商品の納期に遅延が生じる場合があります。
  • ・商品の画像はサンプルのため、実際の製品とは、仕様や加工、サイズ等が若干異なる場合がございます。
  • ・予約商品と他の商品との同時購入はできません。別々にご注文手続きをお願いいたします。
  • ・予約販売商品では、注文確定後の内容変更は承れません。

送料について

全国どこでも送料無料でお買い物をお楽しみいただけます。

発送のご案内メールについて

出荷時に弊社より発送完了のメールを送信いたします。 メールが届いていない場合は『@store.galeriedepop.com』からのメールがブロックされている可能性がありますので、受信アカウントを制限されている方は設定をお願い致します。 詳しくはこちら

お届け先の変更について

商品を発送後はお届け変更することはできません。予めご了承ください。

配送日時指定について

ご注文時に、発送日時をご指定下さい。なお、ご指定の場合はご注文日から4日後のご指定にて承ります。 最短での到着をご希望の場合は、ご指定なしでご注文ください。

※セール・プライスダウン・ポイントアップ対象商品はお受けできません。

海外配送について

配送は日本国内に限らせていただき、配送先のご住所として私書箱へのご指定は致しかねます。
Sorry. This shop is an online shop only for japan. Items cannot be shipped abroad

返品・キャンセル・交換について

返品・キャンセル・交換について

  • ※事前に必ず以下のルールをご確認ください。
  • ※商品受取後は、すぐに内容と状態をご確認ください。
  • ※セール・プライスダウン・ポイントアップ対象商品は、一切のキャンセル・ご返品、お色やサイズのご変更をお受けできません(不良品を除く)。
  • ※発送・ご返送・再配送の送料と手数料等はお客様負担となります(不良品を除く)。
  • ①返品・キャンセル・交換のルール
    以下の場合、ご返品がお受けできません。
    • ・使用形跡があり、ご試着の範囲を超えている
    • ・商品タグが外れている
    • ・商品の付属品、添付品、ノベルティ等のプレゼント、シューズ等の箱がお届け時のまま揃っていない(DM、フライヤーなどの宣伝物はこれに含みません)
    • ・お客様のもとでの汚れ、傷、臭いの付着、破損が認められる
    • ・下着などの衛生商品は交換・返品不可となります
    • ・その他、別途弊社が指定した場合は、それを満たしていること
      ※ご試着は破損、汚れのないようお願いします。
  • ②ご連絡
    お届けから7日以内に弊社カスタマーサポートまでお問い合わせフォームよりご連絡頂き、ご連絡から5日以内に弊社へ商品をお送りください。 期日を過ぎた場合は承ることができませんので、ご注意ください。

    お問い合わせの項目:ご注文・キャンセルについて
    お問い合わせフォームはこちら
    本文:以下の「必要5項目」をご記入ください。

    《事前にご連絡いただく「必要5項目」》
    • 1)ご注文番号
    • 2)お名前
    • 3)商品番号(数字8桁)
    • 4)カラー
    • 5)返品/交換理由
  • ③手順
    商品に同梱の指定用紙「返品・交換リクエスト用紙」に必要事項をご記入の上、商品に同梱してください。
  • ④ご返金
    ご返送商品受け取り後に内容確認の上、ご返金手続きを執らせていただきます。
    ご注文時のお支払方法により、ご返金方法が異なります。
    ご返金対象は商品代金となり、送料、代金引換などのお支払いに伴い発生する手数料はご返金できません。
    • ・代金引換コレクトのご注文
      返送内容確認後、お客様ご指定の銀行口座にご返金いたします。
    • ・クレジットカード払いのご注文
      返送内容確認後、クレジットカード決済の訂正取り消し処理を行います。
      • (1)訂正取り消しおよび、再決済時にカスタマーサポートよりメールにてご連絡差し上げます。
      • (2)ご注文日から決済訂正取り消し日までが、お客様ご利用のクレジットカード会社が定める決済締日をまたぐ場合、ご注文時の決済額が一旦引き落とされ、翌月に相当額がご返金されることがございます。予めご了承ください。

クーリングオフについて

クーリングオフとは訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承ください。

商品のお直し、その他お問い合わせについて

商品のお直しについて

基本的にお受けしておりますが、内容によってはお受けできないケースもございます。
下記のフォームにご連絡ください。

お問い合わせの項目:交換・返品・修理について
お問い合わせフォームはこちら

弊社にお送りいただき実物を確認後、お直しにかかる料金・時間を改めてご連絡します。

その他お問い合わせについて

お問い合わせは下記のフォームにご連絡ください。

お問い合わせの項目:その他
お問い合わせフォームはこちら

なお、定休日のお問い合わせに関しましては、翌営業日より順次ご対応いたします。