1. TOP > 
  2. インフォメーション

INFORMATION

インフォメーション

[ゴールデンウィーク期間中の発送のご案内]


いつもpas de calais onlineをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社のゴールデンウィーク期間中にいただきました
ご注文の発送スケジュールの変更を以下の通りにさせていただきたくご案内申し上げます。
【ご注文】
通常通りご注文いただけます。

【発送スケジュール】
・2018/5/1(火)までのご注文 → 5/2(水)発送
・2018/5/2(水)~5/6(日)ご注文分 → 5/7(月)から順次発送

【お問い合わせ】
2018/5/3(木)~5/6(日)のお問い合わせのご返答は、
5/7(月)より順次ご連絡させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。


[システムメンテナンスのお知らせ]


以下期間システムメンテナンスの為、サイトにアクセスしていただくことができません。
ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

【実施日時】 : 2018年4月24日(火) 午前 1:00 - 午前 7:00



掲載日:2018 年4月18日


[pas de calais 公式アプリ スタート]


いつもpas de calais onlineをご利用いただき誠にありがとうございます。

アンケートで、最も"欲しい!"のお声をいただきました《パドカレ》公式アプリが 本日より公開となりました。
ショップブログだけではなく、最新のスタイリングや新作入荷・イベント情報などもすぐにご確認いただけます。
アプリでのみ配信されるクーポンもご利用いただけます。

それぞれのアプリストアより『パドカレ』 または、 『pas de calais』 にて検索。
または、下記の「こちら」よりダウンロードお願いします。

    Apple ストア:こちら    Google Play:こちら


掲載日:2018 年2月13日


[システムメンテナンスのお知らせ]


以下期間システムメンテナンスの為、サイトにアクセスしていただくことができません。
ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

【実施日時】 : 2018年1月25日(木) 午前 1:00 - 午前 6:30



掲載日:2018 年1月22日


年末年始のお知らせ


いつもpas de calais onlineをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社の年末年始休暇期間中にいただきました ご注文の発送スケジュールの変更を 以下の通りにさせていただきたくご案内申し上げます。

【ご注文】
通常通りご注文いただけます。

【発送スケジュール】
・2017/12/25(月)までのご注文 → 2017年内発送
・2017/12/26(火)~1/3(水)ご注文分 → 1/4(木)から順次発送

【お問い合わせ】
2017/12/29(金)~1/3(水)のお問い合わせのご返答は、1/4(木)より
順次ご連絡させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

<配送についてのご案内>
・土日祝日は、発送はお休みをさせて頂いておりますのでご了承ください。
・セール、プライスダウンアイテムの発送はご注文後5日程度での順次発送となります。
・在庫のご用意に別途お時間をいただく商品もございます。
・北海道、沖縄県や離島地域はお知らせした送料以外に別途手数料が掛かる場合がございます。



掲載日:2017 年12月22日


[入荷お知らせボタンが新しくなりました]


いつもpas de calais onlineをご利用いただき誠にありがとうございます。

アンケートでもたくさんお声を頂いた、完売商品が再入荷した際に配信している入荷お知らせボタンをいままで以上に分かりやすくご登録していただけるようなデザインに刷新いたしました。
<入荷お知らせメール申し込み方法>

STEP1:入荷お知らせボタンをクリック
STEP2:お名前・メールアドレスをご入力し登録確定ボタンをクリック
後日、再入荷した際にメールにてご連絡いたします。
※再入荷をお約束するものではございませんので、あらかじめご了承ください。

♥:気になったアイテムをお気に入りに登録することでマイページのお気に入り一覧で確認することができます



掲載日:2017 年12月01日


[システムメンテナンスのお知らせ]


以下期間システムメンテナンスの為、サイトにアクセスしていただくことができません。

【実施日時】 : 2017年11月20日(月) 10:00 - 19:00

また、11/17(金)-19(日)のご注文は、11/21(火)より順次発送となります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。



掲載日:2017 年11月14日


夏季休暇についてのお知らせ


いつもpas de calais onlineをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、弊社の夏季休暇期間中にいただきましたご注文の発送スケジュールの変更を以下の通りにさせていただきたくご案内申し上げます。


【ご注文】
通常通りご注文いただけます。


【発送スケジュール】
・2017/8/9(水)までのご注文 → 8/10(木)発送
・2017/8/10(木)~8/15(火)ご注文分 → 8/16(水)から順次発送


【お問い合わせ】
2017/8/10(木)~8/15(火)のお問い合わせのご返答は、8/16(水)より順次ご連絡させていただきます。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。


掲載日:2017 年8月4日


配送物の可否につきまして


いつもpas de calais onlineをご利用いただき誠にありがとうございます。

カタログやフェアDM等、弊社からの配送物の可否をご選択していただけるようになりました。

オンラインストア「マイページ」にございます「登録内容の変更・削除」より、随時変更が可能です。

「可否」をご選択いただけていない場合には、弊社から配送物が届く場合がございますのであらかじめご了承ください。

お手数をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。


掲載日:2017年7月12日


ヤマト運輸「配達時間帯」のご指定枠変更のご案内


いつもpas de calais onlineをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度の、《ヤマト運輸によるサービス内容の変更》に伴いまして6/19(月)より、当オンラインショップでの配達時間帯指定枠が 下記の通り変更となります。

6/19(月)以降のお届け分の時間指定は、下記内容をご確認の上、お選びくださいませ。


【配達時間帯の指定枠の変更】
・「12時から14時」の時間帯指定を廃止
・「20時から21時」の時間帯指定を廃止し、「19時から21時」の時間帯指定を新設

※お届け時間帯変更の詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページにてご確認ください。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。


掲載日:2017年6月7日


ゴールデンウィーク期間中の発送のご案内


いつもpas de calais onlineをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社のゴールデンウィーク期間中にいただきましたご注文の発送スケジュールの変更を以下の通りにさせていただきたくご案内申し上げます


【ご注文】
通常通りご注文いただけます。

【発送スケジュール】
・2017/4/27(木)までのご注文 → 4/28(金)発送
・2017/4/28(金)~5/7(日)ご注文分 → 5/9(火)から順次発送

【お問い合わせ】
2017/4/29(土)~5/7(日)のお問い合わせのご返答は、5/8(月)より順次ご連絡させていただきます。


ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。


掲載日:2017年4月19日


年末年始の発送スケジュールのご案内


いつもpas de calais onlineをご利用いただき誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら弊社の年末年始休暇期間中にいただきましたご注文の発送スケジュールの変更を、以下の通りにさせていただきたくご案内申し上げます。


【ご注文】
通常通りご注文いただけます。

【発送スケジュール】
・2016/12/26(月)までのご注文 → 2016年内発送
・2016/12/27(火)~1/3(火)ご注文分 → 1/4(水)から順次発送

【お問い合わせ】
2016/12/29(木)~2017/1/3(火)のお問い合わせのご返答は、1/4(水)より順次ご連絡させていただきます。


ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。


掲載日:2016年12月15日


8月 "SPECIAL ORDER NOVELTY"


オーダーメイドストール


2016年初秋のサブテーマは「ANTIQUE=アンティーク」。

このサブテーマにあわせたノベルティフェアを期間限定で開催いたします。

商品合計税込54,000円以上のご注文で、パドカレのアーカイブ生地からお好きな柄をお選びいただき、お客様だけの特別なストールをお作りいたします。

お渡し予定時期は10月となります。

[期間] 2016/8/23(Tue) 18:00 ~ 9/4(Sun)23:59


アーカイブ生地


*オンラインストアでは、上記3種類のアーカイブ生地からお選びいただけます。
*1回のご注文で対象金額を超えた際は備考欄にご希望生地をご入力ください。期間中のご注文で商品合計税込54,000円以上の際は、9/5(Mon)にオーダーをメールにて伺います。9/6(Tue)までにご返信がない場合は、弊社にて決めさせていただきます。ご了承くださいませ。
*ノベルティは、ご注文の際にご登録いただきましたご自宅への配送となります。
*全国のパドカレでも開催いたします。詳細はこちら